双子ママの育児を楽しむアイディア箱

育児関係のブログです。3児のママである私が、手作りおもちゃや、遊び、育児を楽しむ方法など、自分がしている方法やアイディアを紹介します!

【スポンサーリンク】

はじめまして♡

3歳の男女双子と、0歳の女の子のママをしています。

子供たちは、可愛い♡
それでも育児は大変なもので、私も家では毎日怒ってばかりのダメダメママです。

それでも、子供たちが喜んでくれる、楽しめることはないかなぁーと日々考えています。

誰でも簡単にできて、そして何より子供たちが喜んでくれる、手作りおもちゃや遊び、
育児を楽しむ方法など、自分が知っていることを紹介していきたいと思います。

今まではInstagramを中心に紹介していましたが、十分に紹介しきれないので、ブログに書くことにしました!
よかったら、参考にしてください!!

そして、まだまだ未熟な私です。色々な方からのヒントを頂き、さらに育児を楽しんでいきたいと思います。

仲良くして頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします( ¨̮ )