双子ママの育児を楽しむアイディア箱

育児関係のブログです。3児のママである私が、手作りおもちゃや、遊び、育児を楽しむ方法など、自分がしている方法やアイディアを紹介します!

【スポンサーリンク】

ふたごのいちご🍓

もう飲みましたか?

スタバの新作

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓

f:id:tomen1001:20190418213722j:plain

今年は、ふたごのイチゴ!!ということで、

スタバ好き、イチゴ好きに限らず、双子ママならきっと食いついたはずです!!

 

はい🙋‍♀️私は完全にその1人です!!

 

今回のいちごのフラペチーノは、レッドとホワイトの2種類があります!

レッドはイチゴスムージーのような印象で、予想通りすごく美味しい!!!!

ホワイトは、イチゴマカロン味ということで、飲むとサクサクして、これまた美味しい!!

 

見た目からしても、個人的にはレッド推し!

でも、〝ふたご〝と言われたら、両方飲みたくなるのが心情。

そして、双子とコラボさせたくなる♡

双子ママあるあるだと思うんですが、どうでしょうか?

 

ということで、2つ購入し、我が家の双子に渡し、早速写真を🤳…

f:id:tomen1001:20190418214846j:plain

カメラ目線!!と思ったら、フラペチーノがちゃんと映ってない😱

こういう写真って難しいですよね😭💦

上手に撮る方法があったらアドバイスください🙏

 

そして、2人を撮ることに夢中ですっかり忘れていたのですが、

飲ませる前に、2つを並べた写真を撮ればよかったーーーー😭

残念ながら、2つ並べた写真は飲みかけ。

でも、中々映えてるかな?

 

普段は子供に飲ませることはほとんどないけど、いちごとふたごということで、特別に!!

 

双子たちの推しも、やはりレッド!でもホワイトもサクサクして美味しぃーと言っていました!!

 

皆さんはどっち派ですか??どっち派が多いのかな?やっぱりレッドかな?!

 

ちなみに、このストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓に、チョコチップをトッピングすると、アポロのような味になるそうです!!

これは気になる!!

ぜひやってみよう♡♡♡

 

気になる方はぜひ、このストロベリー🍓の期間中に買ってみてくださいね!!

 

そしてふたごちゃんには、ふたごのいちごとコラボさせてみてくださいね♡

 

以上、ふたごという言葉にどうしても食いついてしまう、ふたごママでした!