双子ママの育児を楽しむアイディア箱

育児関係のブログです。3児のママである私が、手作りおもちゃや、遊び、育児を楽しむ方法など、自分がしている方法やアイディアを紹介します!

【スポンサーリンク】

【先取り】今から予約できる⁉️ヒーリングっどプリキュア グッズ

そろそろ、スタートゥインクルプリキュア も番組終了が近づいてきました!!


気になるのは、次のプリキュア !!


次のプリキュア は、
『ヒーリングっどプリキュア 』
既にビジュアルやあらすじも公開されています。


ヒーリングっどプリキュア ミニコンパクトミラー

ヒーリングっどプリキュア ミニコンパクトミラー

  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
詳しくはこちらへ👇
ヒーリングっど♥プリキュア|朝日放送テレビ


そこで今回は、今から予約できちゃう、ヒーリングっどプリキュア のグッズを紹介します‼️
※現段階では予約であり、商品により発売日が異なりますのでご確認ください。

変身アイテム

エレメントボトル

プリキュアが使う連動アイテムです。色々なおもちゃに取り付け使用するようです。
ハグっとプリキュアのミライクリスタルのような役割のアイテムのようです。

ヒーリングっどプリキュア エレメントボトルセット2

ヒーリングっどプリキュア エレメントボトルセット2

  • 発売日: 2020/04/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー

なりきりグッズ

人形

アニマル パートナー

ヒーリングっどプリキュア おすわりラテぬいぐるみ

ヒーリングっどプリキュア おすわりラテぬいぐるみ

  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー

その他

ヒーリングっど プリキュア おしゃべりタッチフォン

ヒーリングっど プリキュア おしゃべりタッチフォン

  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっどプリキュア ラビリンのヒーリングルームバッグ

ヒーリングっどプリキュア ラビリンのヒーリングルームバッグ

  • 発売日: 2020/03/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっどプリキュア ラテのおしょくじセット

ヒーリングっどプリキュア ラテのおしょくじセット

  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ヒーリングっどプリキュア ラテのおてあてセット

ヒーリングっどプリキュア ラテのおてあてセット

  • 発売日: 2020/04/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー

その他にも複数、既に公開されています。
スタートゥインクルプリキュア が終わってしまうのも寂しいですが、
ヒーリングっどプリキュア 、アニメも楽しみですね❤️
ぜひチェックしてみてくださいね‼️

www.iku-tano.work
www.iku-tano.work